ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月03日

エギングしてきました。

天気もいいので行ってきました。

台風の影響でAラインなんかも避難してきていましたよ。

エギングしてきました。

最初はタイを狙うのですが海峡と相性が悪いのか全く釣れませんよ。

船は沢山いるのですが何を狙っているのか?

見切りをつけてエギングに変更です。

エギングしてきました。

エギングしてきました。

エギングしてきました。

ガンガン釣れてきましたね。

ラインもモニターしているので少し。

結構堅いラインなので自分的には飛距離は余りでないですね。

もう少ししたらなじんで柔らかくなるかもですがそしたら売りのコーティングが問題になってしまいますし・・・。

強度は凄いですね。

牡蠣殻、パイプの錆にも負けないぐらい強いですよ。

私の秋のエギングには結構あっていますね。







このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(長島海峡)の記事画像
初釣りで保安庁
時合突入
漁協の考えた簡単エアー抜き
海上保安庁
天草でヤリイカ
天草マダイ釣り
同じカテゴリー(長島海峡)の記事
 初釣りで保安庁 (2020-01-21 18:02)
 時合突入 (2019-10-06 18:49)
 漁協の考えた簡単エアー抜き (2019-10-03 19:53)

この記事へのコメント
こんにちは!
秋イカ楽しそうです、真鯛が釣れなければネイゴやヤズは釣れませんかね~?
Posted by esu3goesu3go at 2016年10月03日 11:38
青物は余り狙いませんね・・・。

これからはイカが主流です。
Posted by シンイチシンイチ at 2016年10月12日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングしてきました。
    コメント(2)