ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月20日

ラストになるかもラインモニター

ラインモニターも兼ねて行ってきました。

ラストになるかもラインモニター

珍しく風がない嬉しい状況です。

ずっと風が強い状況で楽しめてないから息子もやる気が違います。

最初はテストからと思って巻き替えておいたスーパーエックスワイヤー8の2号です。

取りあえず狙いとは違いますが一匹は釣れましたよ。

しかも小さい真鯛。



ラストになるかもラインモニター


では使用感想ですが通常ツインパワーには2.5号を巻いているのですが2号はやっぱり軽いですね。

最近流行っているライトジギングには良いのかもしれませんね。


ラインについてはこれは凄い!というのは感じませんでしたね。

エックスエイトを使っていたからでしょうか?

コーティングの分堅くはあります。

これで多少は抵抗も減ってはいるのでしょうけど・・・。


では今日の釣行に戻ってみます。


私の見せ場は最初のタイぐらいのもので後は何と息子の一人舞台ですよ。


ラストになるかもラインモニター

こんな魚も上げてきていました。


ラストになるかもラインモニター

あとは私はこんな小さなタイぐらいの物でしたよ。

それにしても息子は上達しましたねー。







このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(阿久根沖)の記事画像
かなり釣れました
鯛大漁で釣り納め
鰤釣れまくり
ヒラメ釣れた
鯛の始まり?
結局
同じカテゴリー(阿久根沖)の記事
 かなり釣れました (2018-06-04 14:54)
 鯛大漁で釣り納め (2017-12-30 23:39)
 鰤釣れまくり (2017-09-10 09:27)

この記事へのコメント
こんにちは!
大きなオオモンハタですね、中々釣れるサイズではありませんよ。
Posted by esu3goesu3go at 2016年11月21日 09:01
esu3goさん

この日は息子にアタリが集中してましたよ。

良く釣るようになってきました。
Posted by シンイチシンイチ at 2016年11月24日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストになるかもラインモニター
    コメント(2)