ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月21日

くくり罠を作るには

今日も準備です。

くくり罠を作るには

くくり罠で一番重要な物作ってます。

くくり罠を作るには

余り重要な部分は載せてませんが・・・。

ここをどう工夫するかここが取れる捕れないが変わって来る・・・。





タグ :

このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(狩猟)の記事画像
竹山×夜=有害駆除
くくり罠に掛かると地獄が待っている
めった刺し
掛かった獲物を逃がすために
明けましておめでとうございます
電気槍を作ってみた
同じカテゴリー(狩猟)の記事
 竹山×夜=有害駆除 (2020-07-04 22:49)
 くくり罠に掛かると地獄が待っている (2020-06-26 18:09)
 めった刺し (2020-06-03 22:27)

Posted by シンイチ at 11:35│Comments(2)狩猟
この記事へのコメント
こんにちは!
企業秘密なのは当然ですよね、今度遊びに行った時にでも見せてください。とっても興味がありますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2017年10月21日 17:48
esu3goさん

結構秘密の多い世界なんですよね。

私のは中々簡単に作ってコストも安くを求めた結果ですかね。
Posted by シンイチシンイチ at 2017年10月23日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くくり罠を作るには
    コメント(2)