ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月24日

息子も釣行

今回は息子も同行の釣行です。

父と3人の釣行です。

息子もいますので10時に出発した。

息子曰「デカい魚釣って一本立ちするぜ!」みたいに言ってますので、


青物狙ったんですがダメダメでした。


息子用に買った安物ロッドこれで釣るのはかなりつらいです。

息子も釣行


見てくださいこの表情・・・。

ベラ一匹でこの感じ・・・。

ダイワのリールも相性が悪いみたい。


まともなのを買ってあげようと思います。


釣れそうもないのでイカ釣り

息子も釣行

こっちはちゃんと答えてくれます。

息子も釣行

息子はさすがにしゃくれないので掛かってから巻かせるか、イカ運び係です。



息子も釣行

結構大きめのイカも釣れるのでボートはやはり面白いです。


夕マズメも青物狙ってみたんですが全くダメ。

海峡内に青物はいないみたいです。

息子も釣行


帰りもハイテンションの息子は船首に座わってましたよ。

息子も釣行


また来たいといっている息子に心配気味です。

イカは合計25杯でした。

朝からマジメに狙ったらかなりの数が釣れるんでしょうけど捌くのが大変そう・・・。






タグ :エギング

このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(長島周辺)の記事画像
キジハタ
改修作業の後の釣り
アジは好調
こんなのとれました
子鯵釣り
マテガイ好調!
同じカテゴリー(長島周辺)の記事
 キジハタ (2019-08-21 08:07)
 改修作業の後の釣り (2019-04-23 07:09)
 アジは好調 (2019-02-16 12:23)

この記事へのコメント
息子さんすっかり大きくなられて

タックル二人分出費するのが楽しみですね(爆)

我が息子に何本竿を折られたことやら……

プロアングラーへの道へ着々と、あ!今のうちに

サインをください(笑)
Posted by 組合長 at 2013年11月25日 11:10
こんにちは。

イカ大漁ですね。
捌くの大変でしょう!!
いつでも連絡ください。
引き取りにお伺いしますヽ(^。^)ノ
Posted by RYOパパ at 2013年11月25日 12:59
おはようございます♪

おいらのブログ見てくださってるんですね♪

ありがとうございます♪

m(--)m

息子さん釣りに興味がありいいですね!^^

うちの子は、最近誘っても拒否します!(笑)

ブログリンクさせていただきます☆

宜しくお願い致します♪ m(--)m
Posted by たけし産業 at 2013年11月26日 09:51
組合長さん

知らないうちにルアーが息子のになっていたりします・・・。

まだ竿はグラス製しか与えてないので折れる事は少ないかも。

サインは・・・文字が書けるようになってからですね~(笑)
Posted by シンイチシンイチ at 2013年11月28日 22:32
RYOパパさん

出水なら毎日いけるじゃないですか。

こっちは行くまでに1時間半は掛かりますよ。

近くで買ったほうが安く上がるかも・・・。
Posted by シンイチシンイチ at 2013年11月28日 22:35
たけし産業さん


実は何年も見ていたりしました。

最近週末になると引っ付いて離れなくなってますよ・・・。

これからよろしくお願いします。
Posted by シンイチシンイチ at 2013年11月28日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子も釣行
    コメント(6)