ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月06日

大会参戦

甑のエギング大会参戦です。

大会参戦

隣の方が優しい方で良かったですよ。

なんでも熊本の山鹿の方とか。

名前を聞くのを忘れてしまいましたが。



参戦の記事を前から書こう書こうと思っていたのですが時間がなく結局当日になってしまいました。




大会参戦

大会中はこのタックルで攻めます。

大会参戦

餌木はマグキャストにロッドは長年愛用のトライバル、ルビアスのセットです。

予備機はエメラルダスMXにバイオマスターで行きます。

良い釣果が出せたらいいのですが。







タグ :エギング

このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(甑周辺(エギング))の記事画像
マグキャスト 30匹目
マグキャスト 26、27匹目
大会も終わって
マグキャスト24.25匹目
3キロ越え マグキャスト 21、22、23匹目
マグキャスト18,19.20匹目
同じカテゴリー(甑周辺(エギング))の記事
 マグキャスト 30匹目 (2015-06-23 14:11)
 マグキャスト 26、27匹目 (2015-06-09 01:58)
 大会も終わって (2015-06-08 01:08)

この記事へのコメント
釣り吉五平 あらため にゃんこ船長です。
大会頑張って下さい。
狙いはもちろん優勝?
Posted by にゃんこ船長にゃんこ船長 at 2015年06月07日 10:26
こんにちは!
先日は色々とお世話になり本当にありがとうございました。1週間今までと違った経験も出来て楽しい遠征となりましたよ。釣り大会も兼ねての実力が出たら優勝間違いなしでしょうから頑張ってください。良いブログの報告をお待ちしています。
Posted by esu3goesu3go at 2015年06月07日 12:47
隣の席だった山鹿のものです
昨日は色々と教えて頂きありがとうございました!!
お陰様で自己記録更新ができました!!
昨日話してた所で1900グラムが
釣れちゃいました!!
最高の1日になりました!
ありがとうございました!!
それと
船の時間なのでお先に失礼します!
またコメントさせて頂きます
Posted by 竹熊万雄(たけぐまかずお) at 2015年06月07日 13:38
にゃんこ船長さん

優勝狙って4時から場所取りしたのですが結局ダメでしたよ。

前々日までは凄く調子が良かったのですが。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年06月07日 16:47
esu3goさん

遠征楽しんで頂けたみたいで良かったです。

釣り大会は惨敗でしたよ。

あの調子の良かった場所が一匹も釣れないんですから・・・。

大会中5分の1ぐらいしか釣れた方居なかったみたいです。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年06月07日 16:50
竹熊万雄さん

先日は楽しい会話ありがとうございました。

なんと1900gですか。

2位だったのではないですか?

また機会がありましたらお会いできる事を楽しみにしております。

水俣もイカ釣れますので行かれる際は連絡頂けたらポイントお教えできるかと思います。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年06月07日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会参戦
    コメント(6)