ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月29日

マグキャスト31、32匹目

マグキャストの最後のモニター釣行に行ってきましたよ。

今日は夕マズメを狙ってみようと思い5時の出航にしましたよ。

マグキャスト31、32匹目

海は結構凪ているのですが色がこの通り。

マグキャスト31、32匹目

モスグリーンに近い色合いですよ。

数投でヒット。

マグキャスト31、32匹目

600gぐらいでしょうか?

マグキャスト31、32匹目


で少し走ってからまた探ってみるとこのサイズ。

マグキャスト31、32匹目


もう新子のがこのサイズですよ!

日が暮れる前にと思い2時間だけでしたが久しぶりのボート釣行でしたので面白かったですよ。

マグキャスト31、32匹目








このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(不知火海)の記事画像
鯵
釣れる気がしない
またこれです
追加
さっきの続き
タコ釣り行ってます。
同じカテゴリー(不知火海)の記事
  (2019-04-15 07:06)
 釣れる気がしない (2019-04-02 13:09)
 またこれです (2018-11-26 10:13)

この記事へのコメント
こんにちは!
大きなアオリ烏賊がまだ釣れてよかったです。折角のお誘いを予定が入った後でご一緒出来ずに申し訳ありませんでした、次回は是非宜しくお願いします。
Posted by esu3goesu3go at 2015年06月30日 13:53
こんばんは
イカの調子がうらやましいです
今、会社でそちらの島の仕事が入りそうな
雰囲気です
あ、もうすぐ居ないんでしたねTT
Posted by Y、ですY、です at 2015年06月30日 20:10
esu3goさん

甑と比べると小ささを感じますよ。

いつでも連絡ください!
Posted by シンイチシンイチ at 2015年06月30日 22:11
Y、ですさん

しっかり朝から狙えば良い感じなんでしょうが。

たしか溶接のプロとか。

今は甑のイカは諦めていた方だいいかもですよ。

esu3goさんと一緒に遊びにいらしてくださいね。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年06月30日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグキャスト31、32匹目
    コメント(4)