ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月27日

息子と行くボート釣り

今週も息子と釣行です。

またアラカブですけど。

息子と行くボート釣り

根掛かっても直ぐに引っかかったとか言ってくれるのでかなり進歩してるかと思ってますよ。

エビもちゃんと自分で付けますし。

息子と行くボート釣り

私は少しだけイカ釣りしました。

甑まで行きたいけど中々タイミングないですよ。

結構釣れていると漁師さんが教えてくれているんですけど・・・。





このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(ボート)の記事画像
新しい救命胴衣
交換用ブイ
只今フィッシング中
イケススカッパー EZキャップ
艤装するよ!
ヒラメまた釣れた
同じカテゴリー(ボート)の記事
 新しい救命胴衣 (2020-02-15 06:18)
 交換用ブイ (2018-12-12 06:07)
 只今フィッシング中 (2018-07-15 15:41)

この記事へのコメント
こんにちは!
息子さんとの釣りは楽しそうです、アラカブが釣れるようになったら一人前ですよ。またご一緒させてください。
Posted by esu3goesu3go at 2015年09月27日 17:31
esu3goさん

最近は餌木も少し投げ出してますのですごい進歩中です。

何時でも連絡くだされば釣行できますよ。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年09月29日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子と行くボート釣り
    コメント(2)