ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月15日

電源増やしてみました。

こんな物を作ってみました。

電源増やしてみました。

電動リールの電源です。

ネジ類が250円ぐらい。

タッパーが100円。

ヒューズ類が200円程度。

コードが500円程度。


これだけで簡単に作ってみましたよ。

電源増やしてみました。


後はこの中の配線につなぐだけでOK!

これで船の前の方もバッテリー使わずに電動リールが使えます。

荷物はこれで一つ減りましたね。






タグ :艤装電源

このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(艤装)の記事画像
ロッドホルダーを取り付ける
パワフルスマッシャー
パラソルを付けるあれ
噂のロッドホルダー
クリートも取り付けたし
デプスマッピング
同じカテゴリー(艤装)の記事
 ロッドホルダーを取り付ける (2019-08-12 13:17)
 パワフルスマッシャー (2019-08-12 07:24)
 パラソルを付けるあれ (2019-08-09 18:23)

Posted by シンイチ at 02:12│Comments(2)艤装
この記事へのコメント
ヒューズも付いてるんで安心ですね。
自分は航行灯を買ったまま半年以上取り付けてないですf^_^;

日照時間も短くなったことですので、そろそろ付けないと....
Posted by にゃんこ船長にゃんこ船長 at 2016年10月15日 08:51
にゃんこ船長さん

繋ぐ機器が高いので慎重ですよ。

日が早いので気を付けないとですね。
Posted by シンイチシンイチ at 2016年10月18日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電源増やしてみました。
    コメント(2)