ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月08日

エギングです

エギング行ってきました。

なんか釣行が天気が悪いせいで月一回になってますね。


エギングです

息子も一生懸命しゃくって何とか一杯あげてました。

エギングです

ここ一時の寒さのせいか余り良い釣果は得られなかったですね。


ここでラインインプレッションです。

今回は風の中の釣行だったのですがラインが堅い分ラインメンディングがやりやすくはあったのですが水の抵抗を大きく感じた感じがありました。

飛距離もやはり伸びないですね。

コーティングの分ラインが太くなっているんでしょうかね?



次回は船からのジギングでもと考えてますが天気的にどうかなー?







このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(不知火海)の記事画像
鯵
釣れる気がしない
またこれです
追加
さっきの続き
タコ釣り行ってます。
同じカテゴリー(不知火海)の記事
  (2019-04-15 07:06)
 釣れる気がしない (2019-04-02 13:09)
 またこれです (2018-11-26 10:13)

この記事へのコメント
こんにちは!
週末になるとお天気が悪いですね、アオリイカも段々大きくなっていますからこれからが楽しみですね。
Posted by esu3goesu3go at 2016年11月09日 08:41
esu3goさん

週末の天気の悪さは凄いですよね。

大きくもなりますが釣れなくなってくるんですよね。
Posted by シンイチシンイチ at 2016年11月16日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングです
    コメント(2)