ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月19日

ヒラメ釣れた

海の状況が最近上向いて来ましたね。

珍しくヒラメ釣れましたよ。


大体のヒラメの釣りの感じもわかったし久しぶりに成長できた感じです。


ヒラメ釣れた


今回も動画メインになりそうな感じ・・・。


というのも画像余りっとってません・・・。

というか撮り忘れてました・・・。

動画は結構撮っているので近々アップできるかと

家に帰ってから思い出したように撮ってます。


ヒラメ釣れた


前回の事があったのでクーラーは二つ持って行っていたので何とか入ってます。

前回氷まで出していたので余裕を持ちましたよ。

ヒラメ釣れた

大きいタイと数年ぶりのヒラメ。

ヒラメ釣れた

次回はヒラメ狙いで行こうと思うのですが果たしてうまくいくのか?ですね。

ヒラメ釣れた



安いのでこの機会にどうですか?



このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(長島海峡)の記事画像
初釣りで保安庁
時合突入
漁協の考えた簡単エアー抜き
海上保安庁
天草でヤリイカ
天草マダイ釣り
同じカテゴリー(長島海峡)の記事
 初釣りで保安庁 (2020-01-21 18:02)
 時合突入 (2019-10-06 18:49)
 漁協の考えた簡単エアー抜き (2019-10-03 19:53)

この記事へのコメント
絶好調ですね〜

マダイもいいサイズです。

羨ましい限りです。

錦江湾の湾奥も上向けばいいのですが(^^;)
Posted by にゃんこ船長にゃんこ船長 at 2017年06月19日 18:18
絶好調ですね〜

マダイもいいサイズです。

羨ましい限りです。

錦江湾の湾奥も上向けばいいのですが(^^;)
Posted by にゃんこ船長にゃんこ船長 at 2017年06月19日 19:09
少しずつ上向いてきましたね~
Posted by kazumimarukazumimaru at 2017年06月20日 16:51
にゃんこ船長さん

錦江湾は結構簡単なイメージがありますよ。

桜島周辺のイメージだけなんでしょうけど・・・。
Posted by シンイチシンイチ at 2017年06月26日 13:50
kazumimaruさん

この調子を維持して欲しいですね。
Posted by シンイチシンイチ at 2017年06月26日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメ釣れた
    コメント(5)