ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月22日

熊本ボートショー

熊本ボートショーに行ってきましたよ。

これは海保のブースでの一枚。

熊本ボートショー

メインはもちろん魚探の説明会。

熊本ボートショー

意外と役に立つことがあったのですが新しい魚探が欲しくなってきますね・・・。

今使っているのと新しいのは小さい部分が違うのですがその小さい部分が重要だったりします。400

ご飯は焼きラーメンでした。

熊本ボートショー

熊本ボートショー

ボートも多数出ていたのですが安くても400万クラスですから無理ですね。

少し大きくなると1000万とかなので夢のまた夢みたいな感じ・・・。

今の23fで一人で乗るときの最低ラインかな?と思ってます。







このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(下見)の記事画像
海の日は
村枝賢一先生、皆川亮二先生
熊本は
こっちは子供サイズ
普通の制服が
物おじしない
同じカテゴリー(下見)の記事
 海の日は (2019-07-20 16:28)
 村枝賢一先生、皆川亮二先生 (2018-11-12 14:28)
 熊本は (2018-11-12 12:28)

Posted by シンイチ at 21:51│Comments(2)下見
この記事へのコメント
私は午前中には帰りましたが
ボートショウ行かれてたんですね!
高額な船とか欲しくなりますが
夢の様な価格でしたね~(・.・;)
Posted by ようすけようすけ at 2018年05月23日 07:18
ようすけさん

新しい魚探が欲しくなりますねー。

かなり高い船しか置いて無いので試乗しかできません・・・。
Posted by シンイチシンイチ at 2018年06月04日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本ボートショー
    コメント(2)