ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月27日

買い物inAZ

久々に国分まで行ってきましたよ!

狙いはルビアスのオーバーホールだったんですがこれを出したら使うリールが無くなってしまいますガーン

で何件か釣具屋を回りよさそうなリールを物色・・・

最近ソアレ30 BBやツインパワー、レアニウムが気になっていたんで初シマノと思い探します
(嫁さんや子供様すいませんガーン

しかし月初めということもあり何とかこずかいは残しておきたい・・・

しかし神様はそんなことは許してくれません(笑

今回は諦めようと思いAZへ
そしたらバイオマスターが12000円台・・・
買うしかないでしょ~ドキッ

で店員さんを呼びに

オイラ(すいませんバイオマスター2500Sの箱全部空けていいですか?
店員(いいですよ・・・? 全部ですか?

オイラ(フィーリングを見たいんですよ 後個体差!
店員(解かりました~ガーン

こんなやり取りのあとちゃんと個体差を確かめGET!

買うつもりはなかったんですが出会いなんでしょうねー釣具って

このAZの店員さんめちゃ良い人でした
この方もアジングやショアジギしているらしくいろいろ話しました!

AZの成長の秘密を見た気がします!


でバイオマスターなんですが
買い物inAZ

今回は初シマノです
いつもダイワなんですが回りすべてシマノ・・・
そんなにいいのかと思い買ってみたんですが・・・

いいじゃないですか!

カルディア買うんだったらこっちがお勧めできるというくらいの回転性能!
ガタの少なさ!
まあ重さはしょうがないとしても結構いいです
(アジングにルビアスの2500Rを使っているんで気になりませんアップ

トラブルは投げてみないとわからないんですがAR-Cスプールに変わってからいいみたいなんでかなり期待してます


シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター 2500S
シマノ(SHIMANO) 08 バイオマスター 2500S





タグ :タックル

このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
このライト高性能につき
物凄い剪定鋏
アリアのレインスーツ
ハピソンラジオ
空気抜き完成
漁協考案のエアー抜き
同じカテゴリー(タックル)の記事
 このライト高性能につき (2020-01-06 19:57)
 物凄い剪定鋏 (2019-12-23 23:53)
 アリアのレインスーツ (2019-11-19 07:11)

この記事へのコメント
AZ行かれたんですね、僕もバイオマスター気になってたんですが、買ったばっかりだったので、あきらめました。
アジング用品も若干充実してましたね。
あとはアジング用でハードルアー系がもっとあるといいですね。
Posted by 釣り吉五平 at 2010年02月28日 20:05
前回情報いただいたソアレBB見に行ったらバイオが安売りしてたんですよ

迷ったんですがやはり汎用性を求めてバイオにしてみました

あの値段なら行ってしまいますよね
Posted by シンイチシンイチ at 2010年02月28日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物inAZ
    コメント(2)