ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月06日

デカイカ釣れました! ついでにブリも!

やっとで凪てくれたので行くことができましたよ。

デカイカ釣れました! ついでにブリも!


あえて言うならチャンスですよ。


今回はジギングとエギングでいきます。

今日もダメかなと潮の感じから判断していたんですが

デカイカ釣れました! ついでにブリも!

こんなのが釣れたり

反応が良いところでは


デカイカ釣れました! ついでにブリも!


ドカンとこんなのや

デカイカ釣れました! ついでにブリも!


潮止まりまじかでドカンと来ましたよ。


しゃくっているとドンと止まってなんやろと思っているとジーーーーッとドラグがテヘッ

20mぐらい走ったでしょうか。


であとは体力に任せあげてきます。


上がってきたのは


デカイカ釣れました! ついでにブリも!


こいつでしたよ。

このあとでポイント移動したんですがあるトラブルが・・・。

これは後々書いていきます。


勿論宿題なのでメインでイカも釣りましたよ。


岸際を流してピンポイントで撃っていくとドンと!

デカいと面白いですよね。


なんにしても大きいのは面白いです。


2700gぐらいだったんですがね。

嬉し過ぎてあれですよ。

イカ単体の画像取り忘れましたよ・・・。汗

デカイカ釣れました! ついでにブリも!


結局これのみです。


風が出てきたので危ないと判断してやめました。

安全第一です。


餌木はモニター中のEZ-Qラトルです。




顔有は取ってたんでもしかしたらDEULのページに乗るかもしれないのでここには載せておきません。

匿名性って大事ですよね。


デカイカ釣れました! ついでにブリも!

魚の大きさはこのくらいでしたよ。

もうちょっとでmだったんですが残念です。


やはり私にはボートが合っている!

岸からは余り釣れないんですがねー。


デュエル(DUEL) EZ-Q キャスト ラトル
デュエル(DUEL) EZ-Q キャスト ラトル




デカイカ釣れました! ついでにブリも!





このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(阿久根沖)の記事画像
かなり釣れました
鯛大漁で釣り納め
鰤釣れまくり
ヒラメ釣れた
鯛の始まり?
結局
同じカテゴリー(阿久根沖)の記事
 かなり釣れました (2018-06-04 14:54)
 鯛大漁で釣り納め (2017-12-30 23:39)
 鰤釣れまくり (2017-09-10 09:27)

この記事へのコメント
いいサイズの魚ばかりですね!
羨ましい限りです。
自分も週末行ってみようかな...
Posted by 釣り吉五平 at 2014年05月07日 08:39
こんにちは!
大きなハタにブリが釣れただけでも最高なのにアオリイカまで釣れるとは、お盆とお正月、クリスマスが一緒に来たようなお祭りですね。
Posted by esu3go at 2014年05月07日 09:18
釣り吉五平さん

この日は良いサイズしか来なかったんですよ。

しかも一尾ずつが多かったです。
Posted by シンイチシンイチ at 2014年05月11日 23:50
esu3goさん

ブリは嬉しくありませんがイカは嬉しいです!
Posted by シンイチシンイチ at 2014年05月11日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカイカ釣れました! ついでにブリも!
    コメント(4)