ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月08日

デカイカとジギング・・・。

デカイカとジギング・・・。



今週も行ってきました。

今日は家族で行きます。


デカイカとジギング・・・。



朝一のジギングで難なく定番のぶりをゲットです。

臨場感のない画像を弟が撮ってくれましたよ。


デカイカとジギング・・・。


デカイカとジギング・・・。



息子はタモ役で活躍です。


デカイカとジギング・・・。


魚を持たせるといい顔するんですよね。


デカイカとジギング・・・。

イトヨリってジグに来るんですねー。

しかもジグの方が大きい様なそうでもない様な・・・。


イカポイントはここでした。

デカイカとジギング・・・。

これで宿題は終了ですよね。

一月に一回は出したしね。

デカイカとジギング・・・。


息子は帰りは眠かったらしく気に入っている船首で昼寝してましたよ。

デカイカとジギング・・・。


これからもブリ釣果は続くかも。

アルファタックル(alpha tackle) ソルティズム OFFSHOREJIGGING S621M
アルファタックル(alpha tackle) ソルティズム OFFSHOREJIGGING S621M








このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(阿久根沖)の記事画像
かなり釣れました
鯛大漁で釣り納め
鰤釣れまくり
ヒラメ釣れた
鯛の始まり?
結局
同じカテゴリー(阿久根沖)の記事
 かなり釣れました (2018-06-04 14:54)
 鯛大漁で釣り納め (2017-12-30 23:39)
 鰤釣れまくり (2017-09-10 09:27)

この記事へのコメント
こんちは~。

いい釣果ですね。
おめでとうございます。

顔丸出しでしたね。
有名人になりますよ(^_^.)
Posted by RyoパパRyoパパ at 2014年06月08日 22:25
Ryoパパさん

こんな釣果普通ですよ(^<^)

顔消しておきましたよ。

有名人気味なので自粛しないとですね(笑)
Posted by シンイチシンイチ at 2014年06月08日 22:44
こんばんは♪
お疲れ様ですm(_ _)m
やはりシンイチさんだったんですね〜♪*\(^o^)/*
声を掛けきれず…^^;
後からやって来て、失礼しましたm(_ _)m
次回お会い出来れば宜しくお願いします♪m(_ _)m
しかし、でかブリ羨ましいです!
(≧∇≦)
Posted by たけし産業 at 2014年06月09日 03:14
たけし産業さん

はい私でした。

今度からは声掛けをお願いします(笑)

最近あそこのポイント意外と遊漁船が来るんですよね。

去年は殆ど見なかったんですが。

ブリは最近良く釣れますよ。

会社の人にそのまま贈呈になるんですが・・・。
Posted by シンイチシンイチ at 2014年06月10日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカイカとジギング・・・。
    コメント(4)