ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月17日

エギング釣行?

買ったので行かないといけないですよね。

ということで行ってきました。

エギング釣行?

取りあえず電動ジギングです。

しかし今日は全く釣れず・・・。

早々にエギングの方に切り替えます。

釣っている途中であの方々が

エギング釣行?

遠くに見えていたので先に準備しておきましたよ。

で今回のポイントは

エギング釣行?


いつもの所です。


最近はここは間違いないというくらい釣れます。


エギング釣行?


船が墨だらけになってしまいますよ。

エギング釣行?


今回は風が強いので餌木を5個ほどロストここでアンカーを打つことを思いつきます。(笑)


あとは後ろに座って餌木をしゃくるだけです。ニコニコ

エギング釣行?




今回は結構釣れたので捌くのも大変なので打ち切りです。


ここでご飯タイム


最近コンロ設置したんでいつでもアツアツのラーメン食べられます。キラキラ

エギング釣行?


帰るついでにどうしても魚も釣りたかったのでまたしゃくってみました。

そしたら夏の魚が。ドキッ


エギング釣行?


で帰ってからが大変でした。

エギング釣行?

流しがこんな感じです。

平均700gあったので結構時間がかかりました。

エギング釣行?


数は想像にお任せします!


エギング釣行?









ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE



ただいまエギ半額中です!





このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(阿久根沖)の記事画像
かなり釣れました
鯛大漁で釣り納め
鰤釣れまくり
ヒラメ釣れた
鯛の始まり?
結局
同じカテゴリー(阿久根沖)の記事
 かなり釣れました (2018-06-04 14:54)
 鯛大漁で釣り納め (2017-12-30 23:39)
 鰤釣れまくり (2017-09-10 09:27)

この記事へのコメント
あ~あ、自分ばっか!!(-_-メ)

私も連れてってくださいよ~(笑)
Posted by RYOパパ at 2014年06月22日 07:04
RYOパパさん

電動ジギングのついで行ったんですよ。

天気が悪い予定だったんですがどうしても出たくなったんで。

熱いのは大島ですよ。
Posted by シンイチシンイチ at 2014年06月22日 13:17
どうも!


船中泊しながら旅行出来そうですよね~。。。
Posted by JiJiJiJi at 2014年06月22日 18:09
JiJiさん

出来そうな気もするんですけど中々勇気が・・・。
Posted by シンイチシンイチ at 2014年06月24日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング釣行?
    コメント(4)