ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月10日

ナイトエギング

やっとでイカが上向いてきた感じですがまだ風の影響がすごいです。

夜は夜光虫が沢山で余り釣れる感じがしないのですが何とか一杯です。

ナイトエギング


やはりライトの下が強いみたいですがただ漂っているだけの感じもあります。

見えているイカも居るのですが総じてやる気のない感じです。

ほんの少しの変化に捕食のスイッチが入る様なのですが中々。


結局は回遊待ちの状態に近いです。







このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(甑周辺(エギング))の記事画像
マグキャスト 30匹目
マグキャスト 26、27匹目
大会も終わって
大会参戦
マグキャスト24.25匹目
3キロ越え マグキャスト 21、22、23匹目
同じカテゴリー(甑周辺(エギング))の記事
 マグキャスト 30匹目 (2015-06-23 14:11)
 マグキャスト 26、27匹目 (2015-06-09 01:58)
 大会も終わって (2015-06-08 01:08)

この記事へのコメント
こんにちは!
デカイ烏賊が釣れていますね、凄いです。遠征したくなっておりますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2015年03月10日 09:26
おめでとうございます。
自分も一昨日の晩行きましたが、ダメでした。
当たりはあったのですが、、、
Posted by 釣り吉五平 at 2015年03月10日 12:32
夜光虫が出てくると春イカシーズンですね。
デカイカ釣りたいですね。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2015年03月11日 08:19
良いですね中々釣りに行けてないから羨ましいかぎりです。
Posted by かずや at 2015年03月12日 08:19
esu3goさん

最近は大きいのは揚がっているみたいですが数はめっきりです。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年03月15日 11:23
釣り吉五平さん

錦江湾は結構難しいイメージです。

こっち側はどこでも行けそうなんですが。

アタリがあったのでしたら通うのみですよ。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年03月15日 11:24
kazumimaruさん

夜光虫が居たら余り釣れないイメージですよ。

串木野も釣れそうですよね。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年03月15日 11:26
かずやさん

釣りに余り行けてないのですね。

春に向けて時間を作らないとですね。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年03月15日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトエギング
    コメント(8)