ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月07日

マグキャスト15匹目

4月27日

やっとでこのサイズが釣れましたよ中々キロの壁を越えられなかったのですがイルカやブリの影響のない場所を探し回ってやっとでした。

ランガンでリーフが多いので中層を探っていると

ん?根掛かりか・・・。と思っているとゆっくり動いていくではないですか!

どうせエイ辺りだろうと思って竿を立てていると急にドラグが出るは出るは。


20mぐらい出て止まっての繰り返しでゆっくり寄せてきました。

一人で行ってますのでギャフ入れが思ったより大変でしたよ。


余裕のキロ越えです。

2.5キロでした。

マグキャスト15匹目







このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(甑周辺(エギング))の記事画像
マグキャスト 30匹目
マグキャスト 26、27匹目
大会も終わって
大会参戦
マグキャスト24.25匹目
3キロ越え マグキャスト 21、22、23匹目
同じカテゴリー(甑周辺(エギング))の記事
 マグキャスト 30匹目 (2015-06-23 14:11)
 マグキャスト 26、27匹目 (2015-06-09 01:58)
 大会も終わって (2015-06-08 01:08)

この記事へのコメント
デッカいのきましたね!!
いいな〜
いいな〜
Posted by 釣り吉五平 at 2015年05月07日 08:30
いいですね~~2キロオーバー
こちらは、釣り人(生餌でイカ狙い)が多すぎてオカッパリでは釣る場所がありません・・・・
Posted by kazumimarukazumimaru at 2015年05月07日 12:22
こんにちは!
やはり烏賊の聖地ですね、2.5キロは凄いです。おめでとうございます。
Posted by esu3goesu3go at 2015年05月07日 16:31
釣り吉五平さん

やっとでしたよ。

そろそろブログ始められますか?
Posted by シンイチシンイチ at 2015年05月11日 00:41
kazumimaruさん

こちらは昼の釣り人なんて皆無に近いのでやりたい放題ですよ。

現在は禁漁ですが。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年05月11日 00:47
esu3goさん

今年は激渋みたいです。

島の方は余り夜釣りにも来ていませんでしたし。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年05月11日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグキャスト15匹目
    コメント(6)