ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月07日

ロックフィッシュやアオリ

GWの一応最終日?にも行ってきました。

内海は何ともなかったのですが外海が見えだしたら海峡は三角波!

帰ろうかと思ったのですがそこを超えたら大丈夫そうだったので出てみましたよ。

出てみたはいいですが2m以上のうねり、隣の船も見えなくなります。

取りあえず近場からです。

ロックフィッシュやアオリ

息子はそんな中でもちゃんと釣ってましたよ。

ロックフィッシュやアオリ

私はイカでした。

この日初めてティップラン用の餌木で釣れましたよ。

気まぐれで使ってみたのですが中々ですね。

始めようと思って長年温めていた専用ロッドなども日の目を見そうですよ。




このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(阿久根沖)の記事画像
かなり釣れました
鯛大漁で釣り納め
鰤釣れまくり
ヒラメ釣れた
鯛の始まり?
結局
同じカテゴリー(阿久根沖)の記事
 かなり釣れました (2018-06-04 14:54)
 鯛大漁で釣り納め (2017-12-30 23:39)
 鰤釣れまくり (2017-09-10 09:27)

この記事へのコメント
どうも!


船からエギってどう沈めるんですか?

鯛ラバみたいに重いのあるんですか?
Posted by JiJiJiJi at 2016年05月07日 14:03
JiJiさん

重たい餌木があるんですよ。

普通のが大体20g前後で重いのは60gぐらいまでありますよ。
Posted by シンイチシンイチ at 2016年05月08日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックフィッシュやアオリ
    コメント(2)