ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 2016年最大の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月31日

今年もこれで最後。

最近朝の4時起きはつらく感じてきます。


朝初めてようすけさんと会いましたよ。

毎週でもボートで行きませんかねー。

私は長島海峡方面は相性が悪いので大体阿久根方面一筋です。



朝はかなり渋くなんにも来なかったのですが

昼からは相変わらず父様はこんな調子で楽しんでましたね。

今年もこれで最後。

こんなサイズ揚げてました。

今年もこれで最後。

ヤガラも140cm越えの釣ったり。

今年もこれで最後。

ジギングに励んでいた私は久しぶりの釣れない感に息子のサビキの相手をして手袋血だらけで終了でした。

今年もこれで最後。

サビキでのアジ、サバ、イワシは余裕の100匹越えの成果でしたね。


では今年はこの辺で・・・。

皆さん良いお年を!





このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(阿久根沖)の記事画像
かなり釣れました
鯛大漁で釣り納め
鰤釣れまくり
ヒラメ釣れた
鯛の始まり?
結局
同じカテゴリー(阿久根沖)の記事
 かなり釣れました (2018-06-04 14:54)
 鯛大漁で釣り納め (2017-12-30 23:39)
 鰤釣れまくり (2017-09-10 09:27)

この記事へのコメント
お隣さんですが
初めてお会いできましたね。
出港前に釣り話できて楽しかったですよ~
私もジギングの真似事しましたが
体力が持ちませんでした(笑)
今年もよろしくお願いします~(^O^)
Posted by ようすけようすけ at 2017年01月01日 09:16
ようすけさん

小型電動リールがお勧めですよ。

ボートで獲物を狙うならかなりお勧めです。
Posted by シンイチシンイチ at 2017年01月03日 15:28
こんにちは!
昨年は色々とお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。青物釣りに行きたいです。
Posted by esu3goesu3go at 2017年01月04日 08:37
esu3goさん

今年もよろしくお願いします。

青物は釣っても余り美味しくありませんよ。
Posted by シンイチシンイチ at 2017年01月04日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もこれで最後。
    コメント(4)