ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月20日

かなりの渋さ

かなり厳しい釣行でしたよ。

急激な水温の低下でしょうか。

いつもはサビキを落とすだけでイワシ、アジなんかも釣れてくるのですがそれが全くない!

昼まで粘ってもイワシ4匹アジ1匹の貧釣果・・・。

しょうがないからこの釣れたイワシ、アジを元にアラカブを狙うために移動。

ふと近くに目をやると皆さん集まって釣っています。


双眼鏡で覗いてみると一生懸命リールを巻き巻きしていますね。

あそこタイラバポイントかな?と思って近くを流してみると・・・。

底からアタリが・・・。

底を7mぐらい切ったあたりでヒット!

私がゆっくり上げていると父様にもヒット!

ここはタイの巣窟か?と思ったら周りの皆さん直ぐに集まってきます!


かなりの渋さ

一緒のタモに入れてゲット。

オスとメスのペアでした。


その後数回流してキジハタを追加して終了でした。



かなりの渋さ


何とか形にはなりましたがもう少し暖かくなってからがいいかもしれませんね・・・。








このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(阿久根沖)の記事画像
かなり釣れました
鯛大漁で釣り納め
鰤釣れまくり
ヒラメ釣れた
鯛の始まり?
結局
同じカテゴリー(阿久根沖)の記事
 かなり釣れました (2018-06-04 14:54)
 鯛大漁で釣り納め (2017-12-30 23:39)
 鰤釣れまくり (2017-09-10 09:27)

この記事へのコメント
こんばんは!
桜鯛が釣れていますね、私も釣りたいですよ。私の母の具合が悪く釣りには中々出掛けられない状態です、4月の離島遠征も延期して6月になりそうです。また連絡入れますね。
Posted by esu3goesu3go at 2017年03月20日 22:02
どこも渋いですね。
昔はこの時期になるとドラゴン級太刀魚(1~1.5キロ)が30メートルラインまで接岸して楽しめたのですが・・・・
Posted by kazumimarukazumimaru at 2017年03月21日 04:48
esu3goさん

中々思うように釣れませんね。

看護の方が重要です!

良くなってからですね。
Posted by シンイチシンイチ at 2017年03月28日 20:41
kazumimaruさん

桜の開花も遅いので気温も低いんでしょうね。

もう少し暖かくなればいいのですが。
Posted by シンイチシンイチ at 2017年03月28日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなりの渋さ
    コメント(4)