ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月29日

マグキャスト二匹目

ここ一週間でもう甑は熱いぐらいですよ。

ということで仕事が終わってほぼ毎日イカ狙い中ですがまだ風の強い日が多いです。


モニターの餌木で狙っているのですが里周辺は余り釣れていない感じです。

まあ釣行回数は多いので釣れてはくれるのですが。

マグキャスト二匹目


あと少しでキロでしたが中々思うようなタイミングで入れないの残念ですよ。







このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(甑周辺(エギング))の記事画像
マグキャスト 30匹目
マグキャスト 26、27匹目
大会も終わって
大会参戦
マグキャスト24.25匹目
3キロ越え マグキャスト 21、22、23匹目
同じカテゴリー(甑周辺(エギング))の記事
 マグキャスト 30匹目 (2015-06-23 14:11)
 マグキャスト 26、27匹目 (2015-06-09 01:58)
 大会も終わって (2015-06-08 01:08)

この記事へのコメント
こんにちは
自分も行ってみましたがダメでした。
谷山方面ナイトエギングです。
姶良より南側なので少しは状況いいかなと思いまして。
まあ時間も短かったんですが。
Posted by 釣り吉五平 at 2015年03月29日 09:29
釣り吉五平さん

回数を重ねたら釣れますよ!

姶良の方が釣れるイメージがありますが・・・。

とりあえず地磯を狙えば釣れるはずですよ。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年03月30日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグキャスト二匹目
    コメント(2)