ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 2019年ベストアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年01月06日

このライト高性能につき

新しい狩猟用のライトを買いました。

まさかの950ルーメン。

ブースト無しでも600ルーメンあるのでかなり明るい。

いつも300ルーメンの物を使っていたのですがこれに切り替えました。

だって遠くからでもキレイに見えるんです。

確認距離が倍に伸びたので楽々確認ができます。

冬でも寒くないプラスチック製というのも選んだ理由の一つでした。

このライト高性能につき




このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
物凄い剪定鋏
アリアのレインスーツ
ハピソンラジオ
空気抜き完成
漁協考案のエアー抜き
新しい空気抜き
同じカテゴリー(タックル)の記事
 物凄い剪定鋏 (2019-12-23 23:53)
 アリアのレインスーツ (2019-11-19 07:11)
 ハピソンラジオ (2019-10-26 12:09)

この記事へのコメント
こんにちは!
950ルーメンですか、明るいでしょうね。私も欲しくなりましたよ。
Posted by esu3goesu3go at 2020年01月08日 08:27
esu3goさん

かなり明るいですよ。

しかもプラスチック製なので温かく感じます。
Posted by シンイチシンイチ at 2020年01月19日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このライト高性能につき
    コメント(2)