ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月15日

マグキャスト買ってみました

DUELの新商品買ってみました。

マグキャストです。

マグキャスト買ってみました

今回のは新機構でマグキャストシステム搭載。

なんでも飛距離が33%伸びるらしいです。

まあ私はキャストが苦手なので最低10パーセントは増えることを期待してますよ。

岸からのエギングは飛距離が伸びた方がという感じがありますので。

カラーはいつも通りマーブル系のオレンジ、ピンクです。


今回は3本買ったらケースがもらえるということで・・・。

マグキャスト買ってみました

やはりおまけは嬉しいものです。










このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
このライト高性能につき
物凄い剪定鋏
アリアのレインスーツ
ハピソンラジオ
空気抜き完成
漁協考案のエアー抜き
同じカテゴリー(タックル)の記事
 このライト高性能につき (2020-01-06 19:57)
 物凄い剪定鋏 (2019-12-23 23:53)
 アリアのレインスーツ (2019-11-19 07:11)

この記事へのコメント
こんにちは
自分もその餌木狙ってたんですが、中々発売日がわからなくて
気付いたら出てました(笑
待ちきれなくてロケッティア買ってしまいました。
あれも飛ぶんですがキャストのたびにセットしないといけないので少し面倒です(-。-;
Posted by 釣り吉五平 at 2015年03月15日 16:21
釣り吉五平さん

ロケッティアですか。

現物見たことないんですよね。

たしか可動式の鉛ですよね。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年03月16日 00:20
こんにちは!
先日ポイントに行った時に見ましたが買いませんでした、おまけも棚に飾ってありましたよね。離島遠征の時にでも買おうかな?
Posted by esu3goesu3go at 2015年03月16日 08:43
esu3goさん

タングステンなので高いのかなと思っていたのですが意外と安かったです。

ついおまけに負けて買ってしまいます。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年03月16日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグキャスト買ってみました
    コメント(4)