ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月16日

モニター当選してました!

自宅から単身赴任先に帰ってきたら届いてました。



モニター当選してました!

中を覗くと応募に当選したとの事で餌木が3つ入っていましたよ。

モニター当選してました!

結局マグキャストはこれだけ集まってしまいました。

モニター当選してました!


このパタパタフィンのプルプル感が何とも。

モニター当選してました!

鉛の部分も気持ち程度なのでどんな動きをするか楽しみです。

モニター当選してました!








このブログの人気記事
21シーボーグ300JL買ったぞ
21シーボーグ300JL買ったぞ

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
このライト高性能につき
物凄い剪定鋏
アリアのレインスーツ
ハピソンラジオ
空気抜き完成
漁協考案のエアー抜き
同じカテゴリー(タックル)の記事
 このライト高性能につき (2020-01-06 19:57)
 物凄い剪定鋏 (2019-12-23 23:53)
 アリアのレインスーツ (2019-11-19 07:11)

この記事へのコメント
おはようございます。
当選おめでとうございます。

まだ単身中だったんですね・・・
Posted by かずや at 2015年03月17日 07:40
こんにちは!
またまた当選ですか、凄い当選率ですよね。
Posted by esu3goesu3go at 2015年03月17日 10:07
かずやさん

まだ単身中ですよ。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年03月29日 01:28
esu3goさん

一回なったら優先的に選ばれるみたいです。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年03月29日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モニター当選してました!
    コメント(4)